あずき日記最後の収穫♪。
お父さんが、きゅうりの支柱立てを壊すことにしました。☆ 今日で最後の収穫です。☆ちっちゃいけど、2本とれました。あずき、ほ~れ、最後のきゅうりだよ! あずきちゃん、狂喜乱舞です^^♪。では、1本あげましょう~。庭は暑いので、部屋に入ってこの...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記