あずき日記あずきの選択(^^♪。
こちら堺市。台風は深夜に通過。朝には晴れ間も見えました。いつもほとんど影響無いのに、今回はテラスの物入れが倒れるほどの強風。ガッシャーンという大きな音で、明け方目が覚めました。皆さんは大丈夫でしたか?さてと、昨夜お姉ちゃんがあずきにおやつを...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記