あずき日記朝顔とゴーヤ。
今朝は、いつも通りの食卓です。昨夜、お兄ちゃんは帰りました~。あずきは一体どう思ってるのかな・・・?お父さんの席に、あっという間に飛び乗りました♪何考えてるの?母さんが買い物から帰って来ても・・・おとなしい。ハテ??眠いのかな?お昼ご飯いっ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記