あずき日記なぜか心浮き浮きする3月に入りました~♪
昨晩は暴風が吹き荒れましたが・・・今朝は穏やかです。***2℃の寒い朝***あずきは、いつまでも起きて来ません。(--)/さて、今日から3月ですよ~♪\(^^)/何だか嬉しいですねっ!ん!?振り向けば、あずきが!!歯磨きの順番を待っている?...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記