あずき日記でっかいきゅうりをカプッ♪
***昨日の夕方***きゅうり丸ごと一本食べたいあずきは・・・ぐいぐい来ますよ~では、そんなあずきちゃんの為に、収穫!『たべていいですか?』洗わなあかん!と持っていかれたので、あずき心配していますよ(^^)/では、念願の一本食いをどぞ~く、...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記