あずき日記朝食♪
***おはようさん~♪***あずきちゃん、朝採りきゅうり☆だよ~(^^)カプッ!ダメダメみんなで食べるんだよ!待ちきれないようなので、一切れどうぞ~今朝のパンは、お姉ちゃんが買って来てくれたこれ(^^)/♪メゾン カイザー☆さあ、食べましょ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記