あずき日記やっぱり、寝るんだね!
***昨夜のあずき***『ねむくて たまらん zzz』***今日も元気です。しかし・・・庭に出ても、すぐに部屋に入りたがる!母さんが、花の写真を撮っている間・・・ 何を考えているんでしょうかねぇ?もうおやつも終わったし・・・やっぱり後は、寝...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記