あずき日記どんだけ食べるん!?
***いつも通りの朝が来ました***嬉しいことです。感謝しなければいけませんね!あずきちゃん、一足先に朝食です^^♪大量ですね^^。よく噛んでねっ^^。♪♪♪さてとっ・・・お姉ちゃん行ったねっ^^。あずきは何すんの?えっ?ええっ!?もうあり...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記