あずき日記雨の日はいややなー。 どんよりした朝、今にも雨が降って来そうです。早々に人間観察を切り上げたあずきは・・・朝ごはんが出来上がるまで、キッチン待機。ちらっと様子を伺いながら・・・寝起きでボーッとしているお姉ちゃんを尻目にお先にいただきま~す^^。今日も元気!いっぱ... 2015.09.06あずき日記
あずき日記お留守番のご褒美いっぱい♪ 今朝の掃除はルンバにまかせて・・・ちょっと椅子を移動させておいたら、なぜだかちょこんと座ってる!可愛い~♪***今日はお姉ちゃんとお出かけです。IKEAへ行って来ま~す♪***お留守番ご苦労様でした~IKEA行って買ってきたのは食べ物ばっか... 2015.09.05あずき日記お土産
あずき日記シャンプーしました~ 雨上がりの庭を散歩するあずき♪ミステリーホール発見!(すずめが砂浴びしてどんどん深くなった穴です^^。)今日は良い天気になってきました。ということで・・・あずきちゃん、洗われました~(^^♪/なんと!カット前よりも体重が200gも増えてまし... 2015.09.04あずき日記美容・病院
あずき日記昨日とは一変・・・ 今日は一日雨模様です。激しく降って来たので窓を全部閉めました。それでも暑くはありません。快適な室温です。昨日まであんなに蒸し暑かったのに。もうエアコンをつける必要がないと思うとほっとします。あずきは一日中ぐーたらしています。あれ~なんと あ... 2015.09.03あずき日記
あずき日記まだまだエアコンのお世話になってますよ~ 今日もしっかり朝ごはんを食べ、出勤する家族を送り出したあずきは、長めの朝の人間観察です♪綺麗な青空です☆今日は貴重な晴れ間を堪能しましょう~テラスはよく日が当たって洗濯物はすぐに乾きますが・・・日光浴するには陽射しがきつ過ぎます!あずきの影... 2015.09.02あずき日記
あずき日記いつもと違う朝ごはん♪ 9月に入りました。朝の風が気持ち良く感じられるようになって来ました。二学期のスタートですね。気持ちを切り替えて元気よく行きましょう~さて、食欲の秋です♪あずきちゃんの朝ごはんに、今日はフィラリア予防のお薬をプラス。トッピングしましたよ~美味... 2015.09.01あずき日記