あずき日記きゅうり畑の見回り。♪
今日も、こちら大阪はまあまあのお天気で、とても蒸し暑かったです。あずきは、午後は玄関土間でず~っとお昼ねzzz・・・開け放った窓や戸口から、風がよく通ってぐっすり~でした。(^0^)/四時ごろようやくお目覚め♪おはよ~^^おやつを食べて、お...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記