あずき日記追加の一枚^^
レースをつけたウェアハーネス、初着用*(^0^)~やっぱりちょっとムチムチですが・・・いつになく女の子☆って感じ~これで、お散歩行ってきました~。ついでに、もう一枚^^可愛いじゃぁあ~りませんか! :-P では、おやすみなさい☆
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記