あずき日記おみやげのテディーベアー^^
朝はとっても寒かったけど、日中は良いお天気でした(^^)それで、ちょっとお庭をお散歩・・・お花もとってもきれい~・・・ で、なんで、こうなるの~?おねえちゃん、やめて~(;;)「チャウチャウ犬」だって?・・・イギリス旅行から帰ったお友達に、...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記