あずき日記こんな日は、わけもなく眠いです。
今朝はしとしと雨模様。あずきは、母さんが起きると直行お姉ちゃんのベッドへ。みんなが朝ご飯を食べててもやって来ません。ハテ?遅れて登場~♪自分のご飯の前を素通りして、母さんの椅子に着席!「なんでそこ座んの?」『だってここ、あずきの席です!』あ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記