あずき日記こんな暑い日は・・・
早朝は、ひんやりしています~あずきは、お姉ちゃんの部屋で二度寝♪***今日はフィラリアのお薬の日***今回からチュアブルタイプのに変えました。今までは錠剤で、別にそれでも良かったのですが、何となく、どちらにしますか?と聞かれ、これに。こんな...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記