あずき日記庭散歩♪
今日はどんより曇り空。室温28℃湿度高め。連日の暑さに比べたら少しましか?しかし、相変わらずのセミの大合唱で暑さ倍増!(--;)/さて、あずきは最近全く外へ散歩に出なくなってしまいました。せめて、庭でも散歩してもらわなければ・・・という事で...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記