あずき日記暑さに負けない犬と猫!?
♪ 今朝も所定の場所で、・・・なめ回しております。♪ほうれん草とキーウィと人参と豆乳のスムージー\(^0^)元気に一日が始まりました^^。今日も暑くなりそうな予感が・・・\(^0^)/***午前中、庭に出てみました。***きゅうりは、どうな...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記