あずき日記久しぶりのほっこりした日♪
良いお天気です~♪あずきちゃんも、うろうろ庭散歩♪ 「こらー!また狙ってる!!」『なんつか?』『はいはい、わかりましたよ。』♪♪♪本当に気持ちの良い日です。洗濯物も良く乾きます。♪でも、今日一日らしいですけどね・・・。(- -;)今後、天候...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記