あずき日記乗ったど~♪
***昨晩の事***お姉ちゃん、スパークリングワインを買って来て、一人晩ご飯\(^^)。あずき、お相伴しま~す♪どうも、ワインが気になる様子です!『なに それ?』『ねーっ!』『うまそ!』『あっ、そっちも!』『いや!こっちのほうがいいな~☆♪...
あずき日記
お土産
お土産
あずき日記
お土産
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記