あずき日記きょうは、ちょっと足がいたいの・・・
昨日のシャンプー前の体重測定では、二週間前と変わらず、増えてなかったので一安心・・・でも、相変わらずのおでぶちゃんです~ということで、朝はもちろんダイエットメニュー★しっかり食べて、いざ、庭へ!ところが・・・どうしたの?あしが・・・昨日の夕...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記