あずき日記明日はお出かけ^^
雨が降ってちょっとひんやりした一日になりました。朝のうちはそうでもなかったんだけれどもね~。あずきちゃんは今日もカートに乗ってごきげん☆ テラスと玄関を往復、全く降りようとしません 8-Oなぜだ~?不思議です!いまだ、理由わからずです。でも...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記