あずき日記詳しく検査して来ました。
台風が去って、また、暑い大阪の夏がもどって来ました。あずきは元気♪ 朝ごはんもペロリ^^。後は昨日のお約束通り・・・これでしょ!!そうそう!まずは、あくびを一つ^^♪。準備O.K!!メロンの海にダイブ~^^♪♪♪あずきちゃん、ほぼ満足?で朝...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記