あずき日記今日もですか~!?
昨日のこと。お婆ちゃんに無事電話が繋がり、こちらの心配をよそにとっても元気でした!被災者の為に、年内無料開放された温泉に行ってたようです。でも、水道問題は未解決!!。雪解けを待つしかないようです。今回の雪、そんなにひどくないようで、ホッとし...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記