あずき日記早起きしたからねむいです。
**早朝おばあちゃんは白馬へ帰りました。**あずきは5時前に起きて、おばあちゃんにご挨拶♪その後は、お姉ちゃんのベッドで寝てたので、いつ発ったのか知りません。お姉ちゃんは、外まで送ってくれました。\(^-^)~***おばあちゃんが買ってくれ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記