あずき日記今日も我が家はいつも通り~。
良い天気が続きます~♪あずきは、今日も朝日を浴びて・・・今朝は少し遅いので、太陽も高くなって来ています。『あれっ?なんだこれは?クンクン、、、父ちゃんきのうチョキチョキしてたね~おかたづけはどしたー』暑くなりそう~♪快晴です!***『母ちゃ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記